プロフィール画像 the latest //  あれ???
旅行風水
野田琺瑯の角バット
「おひつ」のある生活
テレビ台をDIY


author ema [write]




--.--.--(--)



理想の冷蔵庫収納



kit10.gif



無印良品のチラシに載ってた冷蔵庫の中が可愛い

20090714123931.jpg

卵が紙パックに入ってるのイイナー

風水では 卵をそのままプラスチックの中に入れておくのはNG
卵用の穴のとこに移して置いておくのがベストだってさ
でも割れたら怖いね

2009.07.14(Tue)



キッチンの引き出し最悪



gpen41.gif
gpen43.gif
gpen36.gif



kit30.gif



キッチンの引き出しは2つだけ どっちも最悪にごちゃごちゃ


ひとつは調理台の下  主に調理道具
D1000012_convert_20090712010733.jpg




もうひとつは食器棚についてるヤツ カラトリーや薬などが混在
D1000013_convert_20090712010912.jpg


100均で買ったプラスチックの仕切り入れてるけど不安定でズレるし、邪魔



掃除も全然してない
今日はここの整理しようかな


あとお洗濯と結婚式の招待状の準備と!



2009.07.12(Sun)





/
