プロフィール画像 the latest //  あれ???
旅行風水
野田琺瑯の角バット
「おひつ」のある生活
テレビ台をDIY


author ema [write]




--.--.--(--)



我が家のトイレ




20090703_688983.jpg


昔和式だったトイレに洋式をかぶせた古いトイレ
水色のタイルと 木と 白と 水道管のシルバーがちょっとクール?

お風呂場と同じ小さな窓がひとつ
網戸がないけど開けっ放し


トイレも今後手を加えたい箇所がたくさん
床のモザイクタイルや旦那さんが置きっぱにする雑誌…
イメージは木と白と鉄っぽい感じで 
あとお花と盛り塩と巻貝を飾る場所を確保したい
今は窓際に全部置いてるんけど、強い風で落ちそう
あとカーテンがないのでこれもどーにかしたい



2009.07.06(Mon)



我が家の脱衣所



sitagi.gif




20090703_688984.jpg




奥はトイレの扉



丸いキミドリのマットはIKEA 確か¥400 くらい

棚の下2段の箱もIKEA 2つで¥199-

上の段の緑のカゴはダイソー


本命はかご収納なんだけど 気に入ったのが見つからない

2009.07.05(Sun)



我が家のおふろ



小さなお風呂に 小さな窓

狭いけどめちゃくちゃ天井が高い

シンプルな白い壁にピンクのタイルが可愛いくて 結構お気に入り空間

このお風呂は南にあるので日当たりがよくて
乾燥の機能ついてないけど すぐ乾くからうれしい

20090703_688989.jpg

窓辺は物置スペース
左から 掃除用ブラシ立て バスソルト 軽石 燃え尽きたキャンドル
あと右端に小さくなったせっけん集めてる
片付けたいけど… 他にもっと重症な場所があるから後回し

20090703_688988.jpg

このバスソルト入れは100均で購入 塩入れてるしで錆び錆び
でもこの錆び感 この古いお風呂に合ってるとか思って放置

20090703_688985.jpg

腰から下はピンクのタイル 浴槽はステンレスでかっこいい

potya.gif



2009.07.04(Sat)





/
